住まいづくりキャンパス開講

本日は、ハウジングサロンにて「住まいづくりキャンパス」を開講しました。
ご来場頂きましたお客様、本日は講座のご参加、ありがとうございました。


セミナーでは、HORI建築社長より、



光や風のみちを考えた心地よい間取りや、家族をつなぐ空間づくり、



国産無垢の構造材にこだわる理由などをお話しさせて頂きました。



HORI建築の家づくりへの考え方を、少しでも知っていただけたのではないかなと思います。


来月の「住まいづくりキャンパス」は、2月19日(日)に予定しております。
たくさんのご参加、お待ちしております。
Eriko


「住まいづくりキャンパス」の詳細についてはこちらをご覧ください。
http://irotoridori.jp/topics_detail6/id=54
HORI建築ホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/