命の輝き

本日イロトリドリでは、映画「玄牝」上映会がありました。


この映画に登場される吉村先生は、本来女性が持っている


大自然の営みに逆らわず、自分の力で出産する力にこだわり、


産婦人科の医師として数多くのあかちゃんをとりあげられています。


この映画はその吉村先生の姿、命、家族の絆を


河瀬直美監督の美しく、やさしく、時には荒々しい映像となり


表現されています。



ご覧になった方々からは「感動しました!」


「自分の出産を思い出し、胸が熱くなりました!」


「吉村先生の人柄が全面に出ていてあったかい気持ちに包まれました」...など


沢山の方々がアンケートに答えて下さいました。


今回上映して良かったなっ・・・って素直な気持ちです。


明日も引き続き3部構成にて上映致します。


まだご覧になっていない方、是非ご覧下さい。


キッズルームのお子様たちも楽しくみんなで遊べました。(*^。^*)



Junko