住・住ウォッチング

本日は、ハウジングサロンの講座『住・住(すま・すま)ウォッチング』を開催いたしました。

本日は、HORI建築で新築をして頂いた築1年目と3年目のお客様宅を訪問!!そして最後に、現在建築中の現場もご見学していただきました。
普段、モデルハウスや見学会では知ることができない、間取りや使い勝手、光熱費等を実際にお住まいのお客様から直接聞いて頂き、大変貴重な時間となったと思います。
ご訪問を快く引き受けてくださった、S様、N様、本当にありがとうございました!!

その後は、イロトリドリにてランチタイム♪
お食事を召し上がってもらいながら、お客様同士の交流や、当社社長のフリートークも!

赤ちゃんたちは、床暖房の温かい床の上で仲良くはいはい♪
癒されました…

今回の住・住ウォッチングにご参加頂いたお客様からは、
 「実際住まれている方から「ここはこうすればよかった」とか「ここが便利です」という話を聞けたのでとても参考になった」
 「伺ったお宅の家は、生活のにおいも気にならなくて、空気もよく、木なのでそごく落ち着きがありました」
 「最後に現場の様子も見せて頂き、現場があまりにもキレイでビックリしました」
 「昼食のパスタとパン、とってもおいしかったです」
とのご感想をいただきました。

来月は、3月26日(日)に開催予定です。
ご参加をお待ちしております!