赤ちゃんかふぇ

むーんと蒸し暑い日が続きますね(*^。^*)
イロトリドリ店内は、
可愛い赤ちゃんの笑顔で
癒しの時間が流れます。

あかちゃんとのスキンシップ♡や
子育てや家事で疲れた体と心のケア…
緑さんを囲んでの「バースデートーク♪」

たっぷり遊んで、ぐっすりおやすみなさい(*^_^*)

次回開催は、9月19日(金)10:30〜

午後からは…
Ferice藤本かおり先生の
「ママのための愛されコミュニケーション講座」

忙しい毎日の中で、
子供の話をゆっくりと聞くことって、
なかなか難しいですよね(^_^;)
今日は、聞くことの大切さを教えて頂きました。

家庭で育む子供の感性〜
出来て当たり前ではなく、
昨日より少しでも、進歩したことを見逃さずに褒めてあげる♡

オーガニック玫瑰花(マイマイカ)と
フルーツシフォンケーキを食べながら
癒しと学びの時間となりました(*^_^*)