がんばらない食育

こんにちは。

今日は『がんばらない食育』でした。



みんなで一緒に野菜のカットをします!
やりたい気持ちを大切に(*^_^*)

11月のメニューはコチラ▼

◎鮭の生姜焼き
◎大根と豚肉の味噌煮込み
◎里芋のおかかバター

自分だけでは思いつかないメニューや
ヒントもたくさん知れます(^^)

お料理する時に簡単にできる
手順や小技も知れますよ〜♪

出来立てのごはんとおかずで
みんなでいただきます★



一緒に同じものを食べると
とっても美味しく感じますよね♪

おいしいね〜と聞こえると
こちらが嬉しくなります(^_^)

デザートは、
『お豆腐のチョコレートケーキ』
でした!(写真を撮り忘れました(*_*))

今日もみんなで楽しく
過ごせました(*^_^*)

簡単お手軽メニュー、
お家でも楽しんで下さい〜☆