カラーのじかん&DIY講座

こんにちは。

今日は午前中、「カラーのじかん」でした☆
テーマカラーは¨ダーク¨。

深くて、とても濃厚なじかんでした。


偶然ではなく、必然で
集まるメンバー。。。

今日という日がみなさんの
素敵な未来に繋がりますように。

講座の最後は先生が、
絵本の読み聞かせを
してくださいました!

ありのまま、そのままの
じぶんという存在を、
大切にしていきたいですね。

そして、お昼はパンdeランチ!


スープは「彩りコーンクリームスープ」、
デザートは「カフェショコラ」でした♪

お昼をはさんで、午後からは、
DIYミラー作りを開催しました!

今回は、端材をカットしたものに、
皆さんで色を塗って頂き、
オリジナルのインテリアミラーを
作りましたよ(*^_^*)♪



「え〜これ塗るの〜?!」
といっていたかと思いきや、
「これは楽しいねえ。」と
切り替えがすごかったです笑

無事に、素敵なミラーが完成!!!


色合いもナチュラルに、
小さな小瓶とドライフラワー
飾って仕上げました☆

モザイクタイルもアクセントになり、
それぞれ、イメージに合ったミラーが
完成しました(*^_^*)!

DIY楽しんでいただけたかな??

明日ご参加の方も、イメージを
膨らませてお越し下さいネ。

今日は、これからナイトヨガです。
1日盛り沢山なイロトリドリです〜。

それでは、また明日!