親子de楽しくリトミック♪

こんにちは。

今日は福知山マラソンでしたね!
いつもよりたくさんの人で駅前が
にぎやかな様子でした。

そんな中、リトミック
みんな元気いっぱいです〜!


今日は秋感満載なリトミック
みんなでさつまいもほりをしたり、
落ち葉で遊んだり、
ドライブに出かけたり。。。

遊んでいるだけ???
と思うかも知れませんが、
いろんなトレーニングに
つながっているんです☆

こどもたちの吸収力は
ハンパじゃないですね〜。


絵本の読み聞かせで少しブレイク。

フラフープもいろんなものに
変身していました〜。

絵本の中のつながりから、
楽しめる内容になっていました♪

内容盛り沢山なリトミック
今日もみんなとっても楽しそうでした!

次回のリトミックは、
12月4日(金)10:30〜
となっております。

からだを動かしながら、
みんなで楽しく過ごしませんか?

ご参加お待ちしております☆