赤ちゃんカフェ&起業カフェ

こんにちは。

今日はとても寒くなりましたね!!
体調にお気を付け下さい。。

今日は午前中「赤ちゃんカフェ」でした。

色を使ったワークをされたり、
手遊びをされたり、みなさんで
お話をシェアされていました。

普段気になっていることや、
この場所で出会うお母さん
同士でのお話しをすることで、
少しでも気持ちが軽くなって
いただけていると嬉しいです!

終わったあとはハーブティー
飲んでほっと、リラックス☆

来月から、少し赤ちゃんカフェが
お休みとなります。

また再開の際はお知らせいたします〜。

そして午後からは「起業カフェ」でした。
今日で5回目となりました。

起業した際に自分だけではわかりづらい
お金に関するお話をしていただきました。

難しく考えすぎないように、
先生が優しくお話しを
されていました(^_^)

来月は、発表会となります。
12月3日(木)10:00〜
となっております。
どんなお話が聞けるのか、
とても楽しみですね。

今日のケーキはチョコレートケーキ。

今日もみなさんに「美味しかったです〜」と
たくさん声をいただき感謝です(^_^)

それでは。