ちょっぴりお久しぶりです。

こんにちは。

少し「冬」らしさを感じる
気温になってきましたね。

12月という感じがあまりしない、
今日この頃です。。。

昨日は「起業カフェ」の
最終回でした。

7月から始まって全5回講座が
開講され、昨日はその総まとめ。

みなさん、それぞれにじぶんの
思いや活動をお話しされました。

起業カフェに参加して、思いが
行動になり実現したり。。。

これからのみなさんがとても
楽しみです。
輝いてくださいね☆


そして今日は「親子de楽しくリトミック♪」。
寒い中でしたが、たくさんの方にご参加
いただきました。ありがとうございます。

まずは輪になってご挨拶。
そのあとは歌に合わせて
お母さんとお手々をぱちぱち!
みんな上手です(^_^)


12月ということでサンタクロースの
おはなしの読み聞かせもありました。


フラフープやボールも使って
今日もとっても賑やかでした!

終わったあとは、平日限定、
お茶とケーキでほっこりタイム。

りんごのタルト♪

今日もありがとうございました!!