カラーのじかん

こんにちは。

今日もたくさんの方にお越し
いただきました「カラーのじかん」。

12月、今年最後の締めくくりの
カラーは¨クリア¨でした〜!

自分の可能性、望む未来、、、
夢いっぱいのじかんでした。

ココロを整頓。
また来年「レッド」からスタートです★

そしてお昼はパンdeランチ!
佳代ちゃん先生のお誕生日が
近いということで、お昼を
食べられた方で一足早い、
お祝いをしました(^^)




ニコニコ笑顔いっぱいの
ケーキです〜(*^_^*)♡
佳代ちゃんの笑顔、癒されますね♪

そして午後からは「リース作り」でした!

みんなでわいわい、時には
夢中でシーンとなるときも!!
可愛くデコレーションを楽しんで
いただきましたよ〜♪

みなさんそれぞれに素敵な
仕上がりになりました(^_^)

クリスマスを彩るリースで、
気分も盛り上がりますね!

次回の開催もお楽しみに〜〜〜。