スイーツ作り

こんにちは。

今日のスイーツ教室は
本格デコレーションを
楽しんで頂きました♪

回転台をつかって、
思い思いにデコレーション!




スライスするところから、
皆さんに楽しんで頂きました!
間には桃がはさんであります(^_^)

クリスマスらしく、サンタクロースや
生クリームで作った雪だるまさんなど、
可愛くデコレーションできました!


クリスマスに向けてシュミレーションが
できたのではないでしょうか(^_^)??

家でもぜひチャレンジして、
可愛く飾りつけしてみて下さい!

サンタクロースさんが、
やって来てくれるはず★

1〜3部すべて満員御礼で
開催することができました!

ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました!!