赤ちゃんはいはいレース&レジンつくり

こんにちは。

今日は午前中「はいはいレース」でした!
はいはいできる期間も少し!
白熱のレース展開でした(^_^)


スタート地点できょとんとしている子、
泣きながらも頑張って進んでいた子、
おもちゃめがけて猛スピードの子など、
みんな良く頑張りました★ミ!!!
とても盛り上がっていました〜!!

上位の皆さまには木のおもちゃを
プレゼントさせていただきました!


おめでとうございます〜!

そして午後からはレジンつくり。
みなさん頭を悩ませながら、
あーでもない、こーでもないと
パーツを選んでおられました。
楽しんで頂けていると嬉しいです。





お気に入りの作品になりましたでしょうか?
大切にしてくださいね(^_^)

それでは、また〜。