カラーのじかん

こんにちは。

今日は午前中「カラーのじかん」でした(*^_^*)
テーマの色は『インディゴ』でした!!

普段のワークシートを使った
お話しコミュニケーションのあと、
いつもと違うワークをしましょう!
ということで、未来マップ作りを
されましたよ(^_^)/

1年後の12月、どんな自分でいますか?と、
イメージして妄想をふくらませながら、
参加者の皆さまから一言コメントと一緒に
夢ボードを作成されました(^_^)

佳代先生が何度もおっしゃていましたが、
「みんな、絶対、叶います。だいじょうぶ!」
と、いう言葉が印象的でした。

『だいじょうぶ』という言葉と一緒に、
すすみたい場所へ道へいけますように☆

沢山の参加者の皆さま、
ありがとうございました!!!

次回は1月19日(金)10:00〜
の開催となります。

そして、そのままの流れで、「パンdeランチ」。
今日は佳代さんのお誕生日!ということで
カラーのじかんの参加者様でお祝いを。
(今日初めてご参加の方はビックリだったと思いますが…
 いつもよりハイトーンのカラーのじかんでした。
 普段はもう少し落ち着いていますので次回もどうぞ…笑)

賑やかにお祝いを…☆


ケーキはインディゴに合わせて、
ブルーベリーを使ったケーキでした!
佳代さんから、皆さんへの感謝の
プチブーケと一緒にパチり。

ランチのスープは、今日は冬至ということで、
『かぼちゃたっぷり、心とカラダに優しいスープ』でした。

盛りだくさんなカラーのじかん&パンdeランチでした。
ご参加いただき、ありがとうございました♪

今日からまた日ものびていきますね。
ゆず風呂でたっぷり温まって下さい(^_^)