親子de楽しくABC♪

こんにちは。

今日は朝から気温が高かったですが、
この時間帯は寒くなってきましたね。

今日はクリスマスですね(^_^)/
サンタクロースは来ましたか??

楽しいクリスマスを…(*^_^*)

そんな今日は午前中、
「親子de楽しくABC♪」でした☆

今日はジョンサンタクロースさんが
登場でしたよ♪

みき先生とお友達のビクトリアさんと元気にABC!

まずはウォーミングアップ!
先生たちとジェスチャーで楽しく動いたあとは、

今日のお天気は??と歌を歌いました♪
朝は雨が降っていましたが、
レッスンの時は晴れていました!

サンタクロースさんによる絵本の読み聞かせ(^_^)/
クリスマスムードたっぷりのお話しでした。

ロンドン橋おっちった〜も
みんなで手を繋いで一緒に
歌いましたよ♪

今日も30分があっという間でした!

今年最後のレッスンご参加いただき
ありがとうございました(^_^)/

ハッピークリスマスっ!!

次回のレッスンは、来年の1月15・29日の
10:00〜の開催となります!!

また元気にお会いできますように。

それでは。