カラーのじかん

こんにちは。

今日はとてもいいお天気ですね☆
このまま春がくるのかな??と
油断してしまいそうです(^o^)

そんなあたたかな今日は、
午前中「カラーのじかん」でした!

テーマカラーは『パープル』♪
パープルと聞いて思い浮かぶことを
絵に描いていただきその絵から感じることで
自分のココロの声を聴いていきます(^_^)/

パープルの意味のひとつ「夢実現」から
今年1年自分自身が叶える夢を発表されました♪

文字にして書き出すことや、
お隣さん同士でシェアすることで、
たくさんの気づきもありますね(^_^)

今日もたっぷりと濃い2時間を
過ごしていただきました!!

そしてお昼はそのままの流れで『パンdeランチ』。
白殻五粉さんのパンに、
手作りベジスープとデザートが付いてきます。

今日のスープは▽
「甘酒と豆乳のほっこり野菜スープ」、
デザートは▽
「紫イモのチョコレートシュー」でした☆

お腹もココロも満たされる時間となりました。

たくさんのご参加ありがとうございました(*^_^*)
いつもありがとうございます〜。

来月もお待ちしております。