赤ちゃんはいはいレース

こんにちは。

お天気の良い土曜日です(*^_^*)
今日は定期的に開催しているイベント、
「赤ちゃんはいはいレース」でした!

イロトリドリの中がぎゅぎゅっと
密度高めになるイベントです。

予選3レースののち、決勝レースです(^_^)
白熱した熱い戦いとなりました。
応援しているお父さん、お母さん、家族みんな
とっても盛り上がっていましたよ♪




のんびりと、スタート地点から
なかなか動かない子もいれば、





猛然と好きなものめがけて
ひたすらはいはいしている子、

なにがなんだか分からず…(そりゃそうですが笑)
泣きながら頑張っている子も。
とってもよく頑張りました〜パチパチ☆

絵本や、ぬいぐるみ、キーケース、
何を使ってもOK!というレースです。

予選を勝ち抜いた精鋭たちによる
勝戦も熱いレースとなりました(^^)

勝戦は男の子ばかり!でしたよ。
珍しい組み合わせでした。

上位3組の方には木のおもちゃをプレゼント。
1位の方▽

2位の方▽

3位の方▽

おめでとうございました(*^_^*)
たくさん使って遊んでくださいね!!

敢闘賞の方にはイロトリドリ製シフォンケーキを、
参加賞の方にはおしりふきをお渡ししました〜。

はいはいしている短い期間を
楽しんで頂く企画「はいはいレース」。

動きまわってお母さんや、お父さんは
大変だと思いますが、思い出に残る
じかんとなっていたら嬉しいです。

ご参加いただき、ありがとうございました!

がんばった赤ちゃんたち、
今日はゆっくりおやすみして、
すくすく元気に大きくなあれ〜。