親子de楽しくABC♪

こんにちは。

雪もだいぶ溶けて、
歩道が歩きやすくなりましたね。
雪かきの筋肉痛は大丈夫でしょうか?

子どもたちは楽しそうですが…(^_^)

そんな足元の悪い中でしたが、
今日は「ABCクラス」を開講しました。

まずはウォーミングアップから。
先生と一緒に音楽に合わせて、
たくさん動きましたよ(^o^)

絵本の読み聞かせもあります。
今日はカラフルに描かれた動物さんが
たくさん出てくるお話しでした。
ジョン先生の効果音付きで、
楽しい読み聞かせです(^_^)/


音に合わせて両手の指を1本づつ出して、
手遊びもしましたよ(^o^)
日本語もしゃべれるみき先生のサポートが
あるので緊張せずに楽しんで頂けます♪

今日も元気いっぱいがんばりました☆
子どもさんが成長している瞬間を
見られてとってもパワーを頂きます!

ご参加いただき、ありがとうございました。

次回の「親子de楽しくABC」は、
2月5日・19日(月) 10:00〜
の開催です。

ご予約お待ちしております〜。