DIY〜傘立てつくり〜

こんにちは。

今日は風が強かったですが、
春日和でしたね(*^_^*)

気持ちいいお天気でした!

そんな今日は、午後から
DIYを開催しました(^_^)/

『傘立て』のリクエストが
あったので作りましたよ♪

それぞれ、置く場所のイメージと
合うように色味を考えながら、
みなさん作られました。

お互いにみなさん協力して
作って頂いています(^_^)
和やかなDIYタイムとなりました〜。

仕上がった傘立てがこちら▽


ワンポイントに色味を変えたり、
ステンシルをしたり、
スタンプをおしたり…

みなさんアレンジしながら
楽しんで頂きました(^o^)

自分で傘立てが作れるなんて、
嬉しいです〜!と楽しんで頂きました。

ご参加いただきありがとうございました!!