筆ペンde楽しみま書!

こんにちは。

台風も無事通過し、
気持ちのよいお天気になりました。

道路の状況などいつもと違う
所もあり、毎回どうなるかなあ?と
心配ばかりしてしまう台風ですが…

そんな今日は、午後から、
「筆ペンde楽しみま書!」を開催しました。


最近はどこからともなく金木犀の香りが
ふわ〜っと漂ってくる幸せな季節です♪
今月もみなさんで「書」を楽しまれて
いましたよ(*^^*)


みなさんこの時間はピシッと
姿勢を正し、心静かに筆を
とっておられました(^-^)

般若心経で最後は静かな時間を
楽しまれていました(*'ω'*)

いつもご参加いただき、
ありがとうございます!!

次回の筆ペン教室は、
11月5日(月) 13:30〜
の開催となります!

どうぞお気軽にご参加下さいね。