カラーのじかん

こんにちは。

すっかり肌寒い日が
続くようになりましたね。

日が暮れるのも早くなってきました(+_+)

そんな今日は、午前中「カラーのじかん」を
開催しましたよ♪

今日のテーマカラーは『ライム』でした☆

今日はカメラマンさんも一緒に…で、
みなさん沢山のカメラに囲まれながら、
ご参加いただきました。

自己紹介で沢山盛り上がり、
あとはみんなが未来の預言者に!
というワークをされました。

それぞれの未来像をイメージして、
潜在意識に定着させよう!な2時間でした。

ご参加いただき、ありがとうございました(*^^*)

そしてお昼は、パンdeランチ。

本日のメニューは、
◎秋のとろーり野菜スープ
◎心の疲れにおすすめハーブティー
そして、デザートは

ヨーグルトクリームのさっぱり
ライムグリーンロールケーキでした☆

本日もご参加いただき、
ありがとうございました!

次回のカラーのじかんは、
11月9日(金)10:00〜
の開催となります。

それでは〜。