ベビママフィットネス

こんにちは!

今日も秋のさわやかな風を
感じる1日でしたね(^^)/

そんな今日は、
午前中の「マネーセミナー」のち、
午後からは「ベビママフィットネス」を
開催しましたよ(*^_^*)

午後からの開催となったので、
少し眠たいな〜という雰囲気でしたが、
楽しそうなエクササイズタイムでした♪

お母さんと楽しく手遊びをして、

ベビーヨガで、たっぷり
コミュニケーションタイム(^^♪
たくさん触れられて嬉しそうな
赤ちゃんたちでした!

高い所へぴょーんと持ち上げられ、
わ〜!とびっくり顔をしてました。
前から見る景色、とってもキュートでした!


後半は赤ちゃんを抱っこして、
ママのエクササイズタイム!!
リズムにのせてたくさん動いて
いただきました〜。
負荷をかけてのエクササイズで、
たっぷりカロリー消費ですね!

本日もご参加いただきありがとうございました。

次回は11月15日(木)13:00〜14:00の
開催となります。

たっぷり体を動かしたいママさんに
おすすめの講座です♪

お気軽にどうぞ。