DIY〜脚付きプランター〜

こんにちは。

今日は久しぶりに雷を聞いた気が!
雷が鳴っていた時間、イロトリドリでは
DIYを開催していました(*^_^*)

今日は『脚つきプランター』を
作りました〜♪

お気に入りのグリーンで
かわいく飾って頂こう!!
ということで、

お好きな色に塗って頂き、
スタンプで飾り付けを…☆彡

出来上がった作品はこちら▽

おひとりお写真を撮り忘れていました( ;∀;)

が、グリーンも一緒に入れて、
とってもかわいく仕上がりました♪

ちょうど夕立もあがって、
綺麗に日が差して写真撮影大会が(笑)

やっぱり自分の作ったプランター
1番かわいいですね〜〜とそれぞれ
自画自賛な、時間でした(*´▽`*)

ご参加いただき、ありがとうございました!

次回は『ボード付きリース』を作ります!
クリスマスの飾りにピッタリです。

11月24日(土) 13:30〜
の開催となります。

アプリや、ホームページから
ご予約くださいね。

それでは。