赤ちゃんはいはいレース

こんにちは。

今日はお出かけ日和の、
気持ちのいいお天気でしたね♪

今日はイロトリドリ恒例、
『秋の大運動会!!』あ、
間違えました。。。

秋本番、
『赤ちゃんはいはいレース』でした(笑)

今回も満員御礼!!!!!!!!!!
たくさんの方にご参加いただきました!
ありがとうございます⤴⤴⤴(^^)/

ご家族の方もそうですが、
イロトリドリスタッフも大盛り上がり★☆

音響がヘタですいませんでした(*_*;
家の専門ではあるのですが、
音の専門ではないもので…

すみませんでした(*ノωノ)

あ、話がなかなかすすみません(笑)

ではでは本題です!

今回もレースは3レース!
上位3名の赤ちゃんにはおもちゃの
プレゼント、ということで
白熱したレースが開催されました♪




スタートの合図で勢いよくはいはいする子、
スタート地点でのんびりしている子、
泣きながら頑張っている子も…( ;∀;)

みんなそれぞれ好きなおもちゃや、
お兄ちゃんお姉ちゃん、
お父さんお母さんの所に向かって
がんばってはいはいしていました!







たくさんいい写真があって、
載せきれないですが、、、
寒いかな〜と思っていた室内も
暑く感じました!!

決勝レースを勝ち抜いて、
おもちゃをゲットされたみなさま、
おめでとうございました☆☆☆!!!

最後はみんなで記念撮影♪

楽しい時間となりました〜。

ご参加いただき、ありがとうございました!

すくすく大きくなりますように(*^-^*)