親子de楽しくABC♪

こんにちは。

今日は午前中、
「親子de楽しくABC♪」でした。

ジョン先生と、みき先生と
今日も楽しくレッスンです(^-^)


いつものようにお天気は〜??と
歌を歌いました♪
今日はイッツサニー(^^)/でした。

絵本の読み聞かせは恐竜のお話でした。
全て英語ですが、絵があるぶん
子どもたちも楽しそうに見ていました(*^_^*)

最後は歌いながら、
ジェスチャーをつけて
カラダをたくさん動かしました。
動きと一緒に覚えられますよ!

今日もご参加いただき、
ありがとうございました。

次回は11月12日(月)10:00〜
の開催となります。

どうぞお気軽にお越しくださいね♪