カラーのじかん

こんにちは。

今日は午前中「カラーのじかん」を
開催しました(^^)/

今日のテーマカラーは¨グリーン¨!
『ありのまま』をテーマに
お話やワークをされました♪

それぞれの強みや、
人から見られている自分って
どんなんだろう?と、
参加者の皆さんでシェアされていました☆

今日も中身の濃い2時間となりました。

ご参加いただき、
ありがとうございました〜!

そしてお昼は「パンdeランチ」。
今日はこちら▽

◎モリモリグリーン野菜たっぷりスープ
◎体ぽかぽかハーブティー
◎抹茶とヘーゼルナッツのガナッシュケーキでした(^^♪

お腹も心満たされて、
今日も1日お疲れさまでした〜(*'▽')