ベビママフィットネス

こんにちは。

曇り空の1日ですね。
11月らしい寒さになってきました。

そんな今日は午後から、
「べビママフィットネス」を
開催しましたよ(*^_^*)

赤ちゃんとママさんと一緒に
楽しんでいただける時間です♪

まずは手遊びと自己紹介を…


歌を歌いながら一緒に手遊び。
きゃきゃ〜っと楽しそうな笑い声が
たくさん聞こえました(^^♪


赤ちゃんとたっぷり触れ合っての
コミュニケーションタイム(^-^)
お母さんも笑顔いっぱいでした!


赤ちゃんを前抱っこして、
ぶらぶらブランコ〜のポーズも。
ちょっと怖いな〜な表情をしている子もいました(-.-)


お母さんメインのエクササイズタイムでは、
たくさん動いていただきました!
カラダを動かして気分もさっぱりです。

たくさん動いたので、
今日はたっぷりお休みください。

本日もご参加いただき
ありがとうございました。

次回は12月20日(木)13:00〜
の開催となります。

カラダを動かして、
赤ちゃんとのコミュニケーションタイムを
いっしょに楽しみませんか?

お気軽にどうぞ。