DIY〜ボード付リース〜

こんにちは。

寒いですが、
爽やかな良い天気ですね(^^)/

お日様に当たると気持ちがいいです♪

そんな今日は、
午後からDIYを開催しました。

今日は『ボード付リース』を作りました!


ボードを好きな色のペンキや
ブライワックスで色付けしていただき、
リースは自由に飾り付けを(^^♪
ボードにはスタンプやドライフラワー
毛糸ボールでにぎやかに飾り付けを…☆☆

それぞれの色がでた作品に仕上がりました!
完成したものがこちら▽




写真を撮りながら「かわいいな〜〜」と
みなさんとても嬉しそうでした!
楽しんでいただけて良かったです(*^_^*)

おうちの中がまた、素敵になりますね☆彡

ご参加いただき、
ありがとうございました!

楽しい冬になりますように(*^^*)