親子で楽しくABC&筆ペン教室

こんにちは。

今日は午前中「親子で楽しくABC」でした!

今日はジョン先生とみき先生が
サンタクロースさんでレッスンを♪
カラダを動かしてウォーミングアップ!

もう1人小さなサンタクロースさんも(^-^)
レッスン楽しくできたかな??

絵本の読み聞かせもスノーマンが
出てくるクリスマスのお話でした!

今日は年内最後のレッスン!
30分があっという間でした。

ご参加いただき、ありがとうございました☆

次回は来年1月21日(月)10:00〜
となります。

また元気にお会いしましょう(*^_^*)


そして午後からは、「筆ペンde楽しみま書!」でした。


月に1度の心静かな時間(^.^)
みなさん丁寧に1文字1文字に心を込めて
筆をとっておられました。


その人なりが文字に出るのも、
また楽しいですね。

いつもご参加いただき、ありがとうございます。

また来年もお越しくださいね。

来年は1月7日(月)13:30〜
となります。

それでは。