職人さんに感謝


これが取り付け前の看板の一字一字です。



まずこのように紙で位置を決めます。



完成です!
見ているだけでは簡単なように思いますが、
ここまででなんと4〜5時間。大変な作業なんです。


植栽コーナーもだいぶ出来てきました。

グリーンがあるとなんだか心が落ち着きますね。


こちらはキッズコーナーセンターの柱。
一面、一面、塗りパターンを変えています。

出来上がりは、オープン後のお楽しみ。。。


キッチンはアイランド型。

これから、マクロビ講座、天然酵母パン講座、ナチュラルスイーツ、
家庭で出来るチャイニーズ・・・などなど、
ここを舞台に多彩な料理講座が開講される予定です。
とっても楽しみです。


本棚には、コンセプトに沿った、様々なジャンルの本、雑誌が
ズラリ並びます。

おいしいオーガニックコーヒー、オーガニックハーブティー
お楽しみいただきながら、ごゆっくりお過ごしください。



これは・・・?
こちらもオープン後のお楽しみです!



家具も徐々に揃い始めました。
机は職人さんの手づくりです。


オープンまであと少し!
暑い中、毎日がんばってくださる職人さん達に感謝です。