カラーのじかん

こんにちは。

今日は金曜日!
月に1度の『カラーのじかん』でした(^^)/
遠い場所からの参加者の方も一緒に、
賑やかなイロトリドリでした。

今日のテーマカラーは「ターコイズ」。


自分自身のココロの中の本音を、
チラリとのぞける時間でした。

自分自身が人からどのように見えている?と、
みなさんでシェアされていました(*^^*)

ご参加いただきありがとうございました♪

そのままお昼は「パンdeランチ」。
野菜たっぷりスープに、
ターコイズカラーをまとった
ツリーケーキでした(^^)/

そして12月がお誕生日の佳代さんにも
ターコイズのクッキーを乗せたケーキを♪

いつもありがとうございます(*^_^*)

パワーいっぱいなカラーのじかんでした!

来年は1月18日(金)10:00〜
の開催となります。

それでは〜!!