2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

親子で楽しくABC♪

こんにちは。今日は午前中「親子で楽しくABC」を 開催しました(^_^)/GW中ですが沢山の方にご参加いただきました。 いつもありがとうございます〜(^^)今日も楽しくABCタイム♪ まずはウォーミングアップから。 たくさんカラダを動かして、 ご機嫌さんなこども…

Tosizap〜トシザップ〜

こんにちは(*^_^*)昨日の夜は、初開催の 「TOSIZAP〜トシザップ〜」でした♪当社「筋トレマニア」営業マンこと、 ¨川原敏彦¨による 食べても太りにくいカラダ作りエクササイズを 開催しました(^_^)/ネットを調べると沢山やり方など 出てきますが、実際にやる…

DIY〜なんでもボックスつくり〜

こんにちは。今日は午後から端材を使った DIYを開催しました(^o^)今日は用途はあなた次第!!な 「なんでもボックス」を作りました。色味もお好きな色で仕上げて頂き、 デコパージュをしてオリジナリティ あふれるものに仕上がりました〜♪蝶番をつけるのに苦…

ベビママフィットネス

こんにちは。今日は昨日の雨模様からうって変わって、 青空いっぱいの良い天気ですね(^^)そんなさわやかな今日は、 午前中「ベビママフィットネス」を 開催しました(*^_^*)ベビーヨガとお母さんのフィットネスを 組み合わせた時間となっています。 最初は輪…

大人の本格パン教室

こんにちは。久しぶりの雨ですね〜。 少し肌寒くなりましたね。 うっかり薄着をしてしまうので、 体調管理にお気を付け下さい。そんな今日は午前中、 「大人の本格パン教室」でした! プロにも負けないクオリティを… というコンセプトで開催しています♪今日…

小顔表情筋レッスン

こんにちは。気温が高いですね〜。 風通しよく扉をあけている イロトリドリです(^o^)そんな今日は、午前中 「小顔表情筋レッスン」を 開催しました!顔にはたくさんの筋肉がありますが、 普段使っているのは20〜30%ほど。 意識して、エクササイズするこ…

カラーのじかん 祝70回!

こんにちは。今日はとても暑くなりましたね! 日焼けの時期です…そんな今日は午前中「カラーのじかん」を 開催しました(*^_^*)今日で70回! 一度も休むことなく月に1度開催されました。 お越しいただいた皆様、 ありがとうございます〜。今日は70回とい…

親子で楽しくABC♪

こんにちは。日は差していますが肌寒いですね。 服装に困ってしまいます…今日は午前中、 「親子で楽しくABC」でした。ハワイ出身のジョン先生と、 日本人のみき先生と一緒に 楽しく英語にふれられるクラスです。 今日のお天気は〜?と みんなで一緒に歌いま…

赤ちゃんはいはいレース

こんにちは。今日は春の!『赤ちゃんはいはいレース』を 開催しました〜(*^_^*)はいはいの時期はほんの少し… そんな時期を少しでも楽しんで、 思い出にして頂ければ、と思い 開催しています!!体調不良のキャンセルもあり、 2レース上位3名での決勝トーナ…

親子de楽しくリトミック♪

こんにちは。お天気がいいですが、 少し肌寒いですね〜。そんな爽やかな今日は、 「親子de楽しくリトミック♪」でした。幼稚園の入園のタイミングなど重なり、 少人数での開催となりました。イロトリドリを広々と使って、 楽しんで頂きました(^_^)/ 色の違う…

親子de楽しくリトミック♪

こんにちは。風が冷たい日曜日ですね。 気温がバラバラで服装に 困ってしまいます…そんな今日は午前中、 「親子de楽しくリトミック♪」でした。10:00〜が1歳半〜2歳のクラス、 11:20〜が3歳〜4歳のクラスに分けて 日曜日は開催しています(^_^)/ フラフープ…

レジンアクセサリーつくり

こんにちは。今日はお昼前にヒョウが降り、 午後からはいいお天気になりました!気温差が激しいので体調に お気を付け下さい(^_^)そんな今日は午後から 「レジンアクセサリーつくり」を 開催しました〜(*^_^*)たっぷり並ぶパーツを、 じっくりと選んでいただ…

がんばらない食育

こんにちは。今日は肌寒い1日になりましたね。空気はいつもよりさっぱりと していたように感じますが(^_^そんな今日は『がんばらない食育』が 開催されました〜!今日は春休みということもあり、 きょうだい一緒にご参加いただいた方も、 お久しぶりの方もお…