2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃんかふぇ

来週金曜日8日スタート! 『赤ちゃんかふぇ』 オーガニックのお茶を飲みながら、赤ちゃんと楽しいひとときを過ごしませんか? 絵本の読み聞かせ、赤ちゃんが喜ぶおもちゃ作り、スキンケア等、様々な内容をご用意しております。(月によって内容は変わります) …

FPセミナー開講

本日の午後は、 「ベビーとママのための医療と保険」についての マネーセミナーでした。 子どもの医療保険にどのタイミングで 加入すれば生涯安心できるか…など わかりやすく講義していただきました(^_^)/ 保険に関して、お悩みや困りごとがある方は 個別相…

カラーの時間

今月のテーマカラーは「ゴールド」ゴールドはオレンジとイエローが混ざった色。 太陽の色でもあるんです。 オレンジのように、ポジティブで温かく、 明るい光で照らす太陽のパワーを持っています。 あなたの求めている“豊かさ”、“ゆとり”とはどんなものでし…

天然酵母のパン de ランチはいかが?

今週、25日の13:00〜は、 篠山の白殻五粉さん直送の 天然酵母のパンに 信州産のオーガニックジャムを付けて 体に優しいランチはいかがですか? ご予約お待ちしておりま〜すヽ(^o^)丿

バレエエクササイズ

本日、今年初のバレエエクササイズでした。 年末年始の不規則な食生活も 少し落ち着いた頃… 身体が怠く、重くなってませんか? 薄着になるまでに、 スッキリとしたボディを目指したい方 是非、是非、お勧めです(^_^)/ バレエエクササイズの効果として… 普段…

親子で楽し〜くリトミック♪

本日は、今年に入って初めての『親子de楽しくリトミック♪』。 1回目から、たくさんのお子さまたちにご参加いただきました。 本当にありがとうございますm(*- -*)m 先生の楽しい歌声、ピアノ演奏に合わせて、 ママと一緒にリズムをとったり、行進したり、 時…

ナイトヨガ

本日は、『ナイトヨガ』も開講! みなさん、お仕事帰りのご参加です。 ヨガのポーズと呼吸法で心身共にリフレッシュ!

ガトーショコラ

今月のナチュラルスイーツは オーガニックチョコを使った 『ガトーショコラ』です。 お土産付きで、喜んでいただけました。ご参加ありがとうございました(*^_^*)

本日、開講!

いよいよ始まりました(^_^)/ 管理栄養士・由美先生の『がんばらない食育』 1歳〜4歳のお子様とママさん… とても賑やかで楽しい時間となりました(*^_^*) 毎日の食事タイムを、少しでも楽しめる方法や お子様の好き嫌いをいかに、攻略していくか… 現役ママさ…

「がんばらない食育」

17日(木)11:00〜 管理栄養士・由美先生の 『がんばらない食育』開催! 現役小学生のママなので、 お子様に関する悩み事・心配事… ランチしながら楽しくおしゃべりしませんか? 1.5歳位〜4歳位のお子様対象で〜すヽ(^o^)丿 お気軽にお越しください(^_^)/

ガトーショコラ♡

オーガニックチョコで作る 甘さ控えめスイーツ♡ 来週のスイーツ教室は ガトーチョコラです(*^_^*) お土産ケーキ付です(^^♪

ファーストサイン

ママとBabyのスキンシップ♡ 言葉の話せない赤ちゃんと心と体で お話してみませんか? 床暖房の入った無垢材の床の上で 可愛い赤ちゃんと癒しの時間はいかがですか(*^_^*)1月11日(金)11:20〜12:10ご予約お待ちしておりま〜すヽ(^o^)丿

明けましておめでとうございます。

おかげさまで、イロトリドリも2回目のお正月を迎えることができました(*^_^*) これもひとえに会員様を始めたくさんの方々のおかげです。 今年も、皆さまの楽しめる講座を 開講していきたいと思っております。 どうぞお気軽にご参加ください(^_^)/ 新春企画…