料理講座開講!

♪本日第1回目の料理講座が開講しました!
シノワ縷縷のオーナーシェフ塩見満先生登場です。親子で参加、ご友人と参加などなど総勢10名様でスタートです。              中華は火力が極めてと言いますが、ガスでなくても現在普及しているIH調理器やラジエント調理器など電気調理器で家庭でも料理出来るようわかりやすく指導下さいました。メニューは生春巻とこんがりきつね色の焼き春巻・・・なすびと肉の炒め物は、同じ材料で2種類の味を楽しんでいただけました。★              夏バテ気味の胃腸を刺激する香と味付けは絶妙でした!と参加者の方々にご感想をいただきました。お土産の大学芋はほくほくでとっても美味しそうでしたよ。また後日ご感想をいただきます。(*^_^*)                           
              料理講座は第二段、第三段と続きます!近日中にHPにてお知らせいたします。ご期待下さい。(^u^)