100%自然素材の塗り壁 「高千穂シラス」

〜室内の空気環境にこだわってみませんか〜


人間が1日に摂取する食物はおよそ2kg。

一方、呼吸によって取り入れる空気は、1日15kgにもなります。

1日の多くの時間を過ごす住まいの空気は、家族の健康にとって食物以上に重要です。

現代の住宅は、様々な化学物質で覆われており、私たちは知らず知らずのうちにその汚れた空気を吸って生活しています。

健康の為に、無農薬野菜やミネラルウォーターを選ぶのと同じように、空気環境の安全性もこれからの時代、真剣に考えていかなければいけないと思います。

そこで、当社が推奨している高千穂シラスの塗り壁をご紹介です。

高千穂シラスのシラス壁は、一切化学物質を排除した100%自然素材です。

主原料は、2万5千年もの間、人々と共存してきた火山噴火物シラスです。

その他の副原料も、人間の生活の周りにある自然素材ばかり。

人間が決めた基準値をクリアしただけの「安全性」とは比べ物にならない、「安全」の建材です。

詳しくは ↓↓↓
http://www.shirasukabe.com/

ナチュラル色を基調とした色や、仕上げパターンもバリエーションが豊富です。

イロトリドリでの施工例 ↓↓↓

高千穂シラスの空気環境をぜひ、体感しに来てみてください!!

矢野