お父さん はりきりました!


今日はお父さんのための料理講座です!
エプロン姿も初々しいお父さんたちの登場です。

メニューは餃子と唐揚げのスタンダードメニューです。
餃子は皮からの手作りでした・・・
麺棒で生地を伸ばしまあるくしていくのって見てるより大変なんですね。(*^_^*)
お父さん方のご感想で一番多かったのが、具の味付けが難しかったと・・・
少し薄味すぎました・・・と言われるお父さん方が多かったです。
さじかげんは微妙に難しいものなんですね。




唐揚げもふっくらと美味しそうに出来上がりです。
お父さんのための料理講座第二段も是非にとの声も聞かれました・・・
お父さん方お疲れ様でした、奥様やお子さんにお土産の餃子
焼いてあげてくださいね!

Junko