もちつき大会

HORI建築で毎年恒例のもちつき大会!!
今年は、駅前店イロトリドリにて開催しました。
たくさんのご来場、ありがとうございました!!


今年は、イロトリドリにて行うということで、他にもたくさんのイベントをご用意し、皆さまに楽しんでいただきました。


外では…


葉ボタンの寄せ植え、手作り陶器の観葉植物の販売♪


中では…



恒例のクレープ教室♪



ラジエントヒーターの実演♪
今日は、“サーターアンダーギー”作りで実演!
ラジエントでは、簡単に作れ、さっくさくに揚げられました^^



そして、3カ月イベントで大好評だった、似顔絵+皮の手作りアクセサリー♪


今年最終のイベントでしたが、どれも大好評に終わり、ご来場のお客様には、楽しんでいただけたようで本当によかったです!!


また来年からも、楽しいイベントを企画していきます!


来年からもイロトリドリをよろしくお願いいたします。


Eriko