本日の講座

本日は、午前中『住・住ウォッチング』、午後から『マネーセミナー』を開講しました。


合計11組のお客様にご来店頂きました。
たくさんのご来店、本当にありがとうございました。


『住・住ウォッチング』では、築2年、築1年のお家、基礎工事中の現場をご見学!!


『マネーセミナー』では、子どもの教育費の上手な貯め方というテーマで、お話を聞いて頂きました。



家計の三大支出の中の1つでるのが、教育費。
セミナーの中では、学資保険の見直しについてや、家族の夢を叶えながら、無理なく上手にお金を貯める方法をファイナンシャルプランナーから分かりやすく話してもらいました。




ご参加頂いたお客さまからは、『これまで漠然と考えていた子供にかかるお金が、具体的の数字で示してもらえて、現実的にとらえることができた。』『話がわかりやすく、参考になった』とのご感想を頂きました。


来月も『住・住ウォッチング』、『マネーセミナー』開講予定です。
たくさんのご参加、お待ちしております。
Eriko