デジカメ写真教室

今日の講座では、
5月に行われた“職人達が創る 木の家 住宅博覧会”での
写真コンテストの表彰をさせて頂きました。


見事表彰されましたのが、
近藤賞 S様
イロトリドリ賞 K様 
イロトリドリ賞 S様
です。
本当におめでとうございます!!

近藤賞のS様には、『デジカメ写真講座』1回無料券、
イロトリドリ賞のK様、S様には、カフェや講座等に使える500円割引券を
プレゼントさせて頂きました。


寒空の下でのイベントでしたが、
子供さん達の笑顔や、物づくりに目を輝かせている様子、
子供さんと職人達とがふれ合う場面を
皆さんすごくお上手に撮影されておられました。


また次回も企画をしていきたいなと思っております。


ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。
Eriko