いのち〜あなたが生まれたとき〜

今月、21日(土)・22日(日)の
オープン1周年感謝祭にて開催予定の、


写真展
“いのち〜あなたが生まれたとき〜”。


茨木市で1999年から2010年の間、
開業助産院としてかつはら助産院がかかわった
自宅出産の様子をおさめたものです。


帝王切開や病院出産なども含めて、
すべての出産には、
妊婦さんのがんばりがあり、
新しい命の誕生を心待ちにしている家族がいます。
妊娠、出産は必ずしも幸せな体験ばかりではありませんが、
だからこそ「いのち」は、
私たちに多くのことを教えてくれるのだと思います。


生まれる命の力強さ、家族の絆や思いやりを
この写真展を通じて感じていただき、
心にホッと笑顔の種をまければ幸いです。




◆写真展
「いのち〜あなたが生まれたとき」
□日 時:7月21日(土)・22日(日) 10:00〜15:00
□場 所:イロトリドリ ライフスタイル・サロン


◎おはなし会
「出産は何がとびだすか分からない玉手箱」
□話し手:かるはら助産院 勝原 則子
□日 時:イベント両日 14:00〜15:00
□場 所:イロトリドリ ライフスタイル・サロン
□参加費:無料


✿たくさんのご来店、お待ちしております。