1周年感謝祭

本日は、
1周年感謝祭&ふくち駅前商店市ということで、
とてもにぎやかな1日となりました(^-^)
たくさんのご来店、
本当にありがとうございました!!


1周年感謝祭でのメインイベント、
写真展「いのち〜あなたが生まれたとき〜」。

茨木市で1999年から2010年の間、
かつはら助産院さんがかかわられた自宅出産の様子をおさめたものです。
感動の瞬間をおさめた写真をたくさん展示して頂いています。


そして、
2時からは、かつはら助産院の勝原先生によるお話会。
本当に温かく、みんなのお母さんの様な存在の勝原先生から、
出産の素晴らしさ、
自宅出産を通じてのご家族との素敵な思い出、
妊婦さんに心がけてほしいこと等の
お話をして頂き、
本当に、心温まる素敵なお話をお聞きすることが出来ました。


そして、
福知山駅北口広場では、ふくち駅前商店市を開催!!
おなじみの巨大シロクマくんも来てくれていました♪

今日も、たくさんのこだわりの出店が多く、
お客様にも楽しんで頂いたのではないかなと思います。


来月も第3土曜日に開催です!
来月は夜店♪
4時〜8時までの開催で〜す♪
ぜひ、ご来場下さい(^-^)/