住・住ウォッチング

本日は、『住・住ウォッチング』。
HORI建築で新築して頂き、
現在お住まいのお宅をご見学して頂くイベントです。


この『住・住ウォッチング』は、
モデルハウスや、完成見学会とは違い、
実際にお住まいのお宅をご訪問して頂くことで、
生活感を感じて頂いたり、
使い勝手、光熱費等を直接お住まいのお客様にお聞きして頂くことができる、
大変貴重なイベントです。




本日は、築7年目と築10年目のお宅をご訪問♪




築7年目のお宅は、収納にこだわりがあり、
とても生活しやすい間取りが好評でした。


洋服収納は、衣替えが必要なく、
アイロンをかけてすぐ収納できるという間取りになっており、非常に便利♪
リビングにも、物に合わせた大容量の収納スペースを確保されています(^-^)




築10年目のお宅は、
無垢の木をふんだんに使っておられます。


10年もお住まいなのに、木の床の傷や汚れが目立たなかったということで、
皆さんとても驚かれていました。
無垢の木には、年数が経てば経つほど、
味が出て、あたたかみを感じさせる良さがあります(^-^*




今回、ご訪問を快く引き受けて下さった、
N様、F様、本当にありがとうございました!!




見学後は、イロトリドリにてランチを召し上がって頂きました♪

本日のメニューは、
“肉みそジャージャー麺”と、デザートに“パンナコッタ”
毎月、スタッフ手作りのランチをご用意しています(^-^*




来月の『住・住ウォッチング』は、
9月23日(日)です。
お子様連れでも、お気軽にご参加下さい(^-^)/
Eriko