今月の手作り市

100%羊の毛を紡いで作った
とっても軟らかく
暖か〜い毛糸雑貨♡
ネーミングもとてもユニーク(*^。^*)
この作品は『ミーの帽子』
これをかぶってムーミン谷へ…

おなじみの『HIRO CRAFT』さんの
かわいい木のおもちゃや雑貨♡

今月の出店ブースは少なかったですが
こだわりの素敵な作品が集まりました(*^^)v
無料豚汁のサービスもあり、
秋の澄み渡った空の下
アットホームな感じでの
穏やかな『福知駅前商店市』でした(*^。^*)

飴太郎さんの作品「オオカミ」
そして…

フエルトでこんなにかわいい「しろくまくん♡」も作ってきてくださいました(*^_^*)
ふくち市のキャラクターJrとして
大切に飼育させて頂きます
心のこもったプレゼント♡ありがとうございました。


来月は、11月24日(土)10:00〜で〜す。