一級建築士になりたい☆

本日は、約4年ほど前にHORI建築で新築して頂いた、
H様ご家族にご来店頂きました。
竣工してから、あまりお出会いする機会がなかったので、
とっても嬉しかったです(^-^*


4年もの月日が経ち、何よりびっくりしたのが、
お子様がとても大きく成長されていたことです。


上のお姉ちゃんは、建築中は小学1年生でした。
今はもう5年生になられており、身長もお母さんを追い抜かしそう!!
子どもの成長ってほんとに早いなぁ…とつくづく感じさせられました。


そして、そのお姉ちゃんは、新築して頂く際、
お父さん、お母さんと一緒にいろんな家を見てまわり、
実際に自分の家が建っていく姿も見ておられ、
今では…


「将来は一級建築士になりたい!!」と言っておられるそうです☆☆


とっても嬉しかったです…。


将来はきっと、立派な女性建築士になられていることでしょうね☆
大人になったお姉ちゃんが、図面を持って働かれている姿を想像すると私までわくわくしてきます♪♪
将来が楽しみですね!!
私も応援しています(^-^)