親子で楽し〜くリトミック♪♪

本日は、『親子de楽しくリトミック♪』。
たくさんのお子様たちにご参加いただきました。




↓こちらは、1歳半〜2歳クラス。
本日は、新しいお友達にもご参加頂き、とてもにぎやかな教室となりました♪♪


そして、まだまだ小さなお子様たちでしたが、
お友達と一緒に、最後まで集中して頑張ってくれました。






↓こちらは、おなじみの “まんまるちゃん”
まるの中から、いろんな動物が出てくるんです。
この “まんまるちゃん” お子様たちからは大人気なんです(^-^)


毎回ご参加いただいているお子様は、
色だけついた、ただのまるの状態から「あ!これはうさぎ〜!!」と、あててくれるようになりました。
簡単な遊びですが、楽しみながら、
色を覚えたり、動物の名前を覚えたり、記憶力の向上にもつながりますね!





↓今日は最後に、みんなで秋の野菜 “さつまいも” を探しに行きました〜!
土の中から出てきたさつまいもを取って、みんな大喜び(^-^)


このさつまいも、人数分、先生が準備してくれたのですが、
一つ一つ、毛糸の手編みで作ってくれたそうです。。。
すごいですね☆☆
アップの写真を取り損ねてしまい、残念。。。(>_<)





◎次回の『親子de楽しくリトミック♪』
11月25日(日)
1歳半〜2歳:10:00〜10:50
3歳〜4歳:11:20〜12:10


初めての方でもお気軽にご参加いただけます♪♪
ご見学のみでも大歓迎です(^-^)
ご来店、お待ちしております♪♪