赤ちゃんはいはいレース

本日は、『赤ちゃんはいはいレース』開催日♪
総勢16名の赤ちゃんにご参加いただき、予選からのスタート!


だんとつで駆け抜ける赤ちゃん♪

ママの呼びかけに一生懸命、向かっていく赤ちゃん♪



大好物?のバナナに向かってはいはいをする赤ちゃん♪

接戦となった赤ちゃんたち♪
ゴール直前で力尽き、2人とも立ち往生…なんてことも。


他にも、
ハプニング満載のレースとなりましたが、
ご家族が見守るなか、みんなとってもかわいいはいはいを披露してくれました(^-^*


まさかの、レース中に歩きはじめてしまった子も…
それはそれで、おめでとうございます☆


見事、1位に輝かれたあつとくん、

2位のののかちゃん、
3位のあまねくんには、
素敵な木のおもちゃをプレゼントさせていただきました♪


◎次回は、
4月14日(日)に、
“職人達が創る木の家住宅博覧会”(会場:福知山駅北口広場)のイベント会場にて開催予定です。


本日、惜しくも予選敗退となってしまった赤ちゃんにも、
ぜひぜひ、リベンジしていただきたいです☆
たくさんのご参加をお待ちしています(^-^)