カラーのじかん

毎日の生活の中で
自分は認められているの?
誰かのためにしていることって
気づいてもらえてるの?
…ふと、考えてしまうことってないですか?
カラーのじかんは
言葉には言い表せない本心を
色を使って引き出してもらうワークセッションです。

その時の気分で、選ぶ色が不思議に変わります。
その時直感で選んだ色によって
心に響くメッセージをくれます。
なんだかちょっと心が軽くなりました(*^_^*)
と、帰られるときには穏やかな表情に…
佳代先生と、みなさんの爽やかな笑顔に
とても癒されました(*^_^*)
来月の開催は、
12月13日(金)10:00〜

その後の「パンdeランチ」もご利用ください(*^_^*)