住・住ウォッチング

本日は、月に一度の『住・住(すま・すま)ウォッチング』
築4年目のK様邸、築7年目のO様邸をご見学させて頂きました。


ご参加して頂いたお客様より、
*帰ってきたくなるようなお家だなと感じました
*それぞれのお家で、どのような思いで建てているのかがわかり、それぞれに応じた家づくりがされているなと思いました
*収納が多く取られていて便利そうだった
*前回見学させていただいたお家とまた違って、新しい発見がありました
動線に配慮した設計、所々に木を入れたやさしい雰囲気を我が家にも取り入れたい
*お昼ご飯もおいしく頂き、満足です etc…ご感想を頂きました。


どちらのお家も、
温もりのある無垢材、充実した収納スペース、家事動線を配慮した間取りが好評でした(^-^)/


本日もたくさんのご参加、本当にありがとうございました!!


次回は、
1月26日(日)10:00〜13:30 ※昼食付


お子さま連れでもお気軽にご参加下さい♪