ココロ色オリジナルアクセサリー作り

こんにちは。
また一段と寒さが増してきましたね。

本日は、「カラーのじかん」の西山先生と
「あかちゃんかふぇ」の長嶺先生コラボの
ココロ色オリジナルアクセサリー作りでした♪

前半は、西山先生によるカラーでの自己開示、
そして数秘では自分のライフパスから、
それぞれの強みや特徴などが分かります。
後半はカラーでココロが開いた状態で
レジンでアクセサリーを作りました(*^_^*)


カラーってほんとにおもしろいです、、

たくさんのビーズや型、シールなどの中から、
気になるものを好きなだけ選びます!わくわく♩


自分のココロを知って完成した作品がこちら▽


仕上がりがプロ並みです、、、!!

世界にひとつだけの
オリジナルのアクセサリーができました!

ネックレスや、ピン、ボールペンにデコったり、
ヘアアクセサリーに変身(^。^)

みなさんのきらきら笑顔がとっても素敵でした〜。