淳ちゃん先生のパン教室

こんばんは。

年が明けて、少し日が長くなって
きましたね(*^_^*)
まだまだ寒いですが、春が少し
ずつ近づいているなと感じます♪

本日は淳ちゃん先生のパン教室の日でした☆

午前中は「雪だるまパン」を作りました。

ころころ生地をのばします。

形をととのえて、

雪だるまさんになるよう飾り付け♩

かわいい雪だるまがたくさんできました♡

今回の試食は雪だるまのトースト♪

がぶり。♡

美味しいね〜(^。^)

美味しく、楽しく、賑やかな
時間となりました!


午後からは、本格パンということで
「小麦胚芽のパン」に挑戦です。


とっても綺麗に焼き上がりました♪

試食では、

ヌテラのチョコクリームとクリームチーズ
つけていただきました!


次回開催は、
1月27日(火)初の平日開催となります。
10:00〜12:00 『色んな惣菜パン』

2月14日(土)
10:30〜12:30『ハートのパン&生チョコ作り』
13:30〜16:00『バターロールとクロワッサンの製法の違い』
(午後の部の内容が変更となりました。)

ご予約お待ちしております。