親子de楽しくリトミック♪

午後からは、リトミックでした(^_^)

パン教室から続けてのご参加の方も
いらっしゃった今日のリトミック


みんなで輪になってピアノに合わせてびよーんと
大きくなったり、小さくなったり!

子供たちのはしゃぐ声がとっても楽しそう♪

この動物の名前は〜??
干支をママに教えてもらっています(^^)

ボールを使ったり、タンバリンを使ったり、
ママと一緒に手をたたいたり、みんなニコニコ(^^♪

楽しくリトミックのあとは、
平日限定での、ケーキとお茶で
ほっこりじかんです(^^)v

次回の平日開催は、
2月17日(火) 13:30〜14:20
となります。

寒さに負けずに一緒に
カラダを動かして、
ぽかぽかしませんか(●^o^●)?